ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

子連れランチ@近所。 :: 2012/09/15(Sat)

今回の帰国で会うのはじつは2度目の友人。

突然思い立ち誘う・・・空気を読まない私。

しかし友達曰く、子供と家にずっといる事はあまりないそうで
 出かけるか実家へ行く事が多いらしいから誘ってよかったー。
残り少ない日本滞在、空いた時間が出来たら会いたいし!

こういう時に家が近いっていいです。。

友人は2児の母、上の子が幼稚園に行っている間に
下の子と3人でランチをしました。

ここのお店は広くて、子供連れの方が結構いるので安心なのです。



@MOKICHI


モキチ1 モキチ2モキチ4 モキチ3


どこん家の子もトミカ好きだね・・・笑
軽トラの荷台にパンの欠片を乗せて走らせてた。
ふふっ。
配達してんのかい?


当たり前だけど、この年齢になるともちろん子供がいる友人の方が多くなってくる。
子供のお世話をしながら、忙しなく食事をしている友人を見ていると
いつまでも半人前だな~自分と。
このままだと今後、人のお世話というと介護しかないな・・・笑


なかなか感慨深いです。






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ひとりアウトレット祭り。 | top | 友人と@代官山。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/305-9135922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
