ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

pho 2ooo :: 2012/09/24(Mon)

日曜のお昼ごはん。

痩せたいけど、食べたい2人が向かったのは
フォー屋さん。

いつもなら「浦江亭で焼肉」のトコロデスガ・・・

何となくカロリー低そう。。っていう理由でpho。
でも米の麺だから、どうだか。。



@pho2ooo

 



麺の上に乗っている、かまぼこみたいなのは鶏胸肉です。
チキンのフォーはあっさり、シーフードの方は出汁がきいていて
トマトなんかも入ってるから、ちょっとだけ酸味も感じます。
シーフードは大きな具がたっぷり入ってて、せこくなくていいです。



pho2ooo.jpg 


ココのお店は、ものすごく美味しいってわけでも無いですが
お箸も使い捨てだし、清潔なお店なのでたまに行きます。


1pho2ooo.jpg 



色とか、店構えがなかなかカワイイ。









にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<リベンジ・・・バゲット&サンド。 | top | 滋味ごはん?地味ごはん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/312-669ef78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
