ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひとやすみ。。 :: 2012/09/29(Sat)

ちょっとグダグダになりながらも
ゆるくダイエット中。
今日は一休みしてしまいました…
(ゆるい。。)

まずは、居酒屋くーろんでお昼ごはんを。

行って見たかったけど、「何となく遠い気がする」と言う理由で
ずっと行くタイミングを失ってました。。

ランチは、好きな小鉢をいくつか選んで
ご飯にお味噌汁を付けるというスタイル。
その日の気分で組み合わせられるっていいですね。

まぐろのしょうゆ漬け、ほうれん草の煮びたし、温玉キムチ
を選びました。

ここは日本の方がやっているお店なので、「外国で食べる日本食」って感じがしなくて
とっても美味しかったです。



そしておやつも食べた。



ちゃぶ台deクレープ@カフェ・クローバー


クローバー



皆、王道のチョコバナナクレープをチョイスです。

合わないわけがないこの組み合わせ・・・
久々のガツンとしたおやつが、しみた。笑
生地がもちもちしてて、おいしかったです。


どちらもまた行きたい美味しいお店でした。

星3つです。


では。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<手作りのニットバッグ。 | top | ライ麦入りカンパーニュ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/317-1745f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
