ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ごちそう@みーさんち :: 2011/11/24(Thu)

おはようございます。

お友達からお夕食にお招きいただきました。
ふたり暮らし in HCMC の、みーさん。

彼女はパンを作るのがとても上手で、お料理もとても丁寧に作っている。
パンの事でも、いろいろとアドバイスをもらってます!

こんなにお料理上手な女性なのに、さばーっとした性格で気持ちのイイお友達。

おじゃまして、まず目に飛び込んで来たパン。
ひぇ…うまい。。この時点でわくわく~。
みーさんパン

カンパーニュとカレー味のベーコンバケット。
どちらもとても美味しい~。
カレー味はスパイスの香りがして、これもまた美味しい~。

ポタージュ。
ココットにはじゃがいもとネギがはいってます。
アスパラ

キレイに盛り付けてあって、お味も本当においしい~。
人の作ってくれたお料理を頂くのって、刺激とアイデアをもらえる。
楽しい~。

パエリアも登場~。
パエリア

お腹がはちきれそうだったけど、美味しくてついつい…
おかわり。
お箸が止まりません。。

デザートとコーヒーも。
お友達が作って来てくれた、しっとり美味しいシフォンケーキと
私が作ったカボチャの焼きプリンが遠くに写ってます。
デザート

初めてお会いするお友達もとてもいい方だった!
なんだか居心地のいい空間…
夕方からおじゃましたのに、帰りは11時。
かなり長居をしてしまいました。。

おしゃべりをしながら、美味しいお料理とワイン。。
早食いの旦那さまとだと、残念ながらこうはいきませんょ。。

とにかく楽しくて、ほんと美味しかった。
ごちそうさまでした!!




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村










  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<Challenging~ベーグル編~ | top | Tib でマンベー!?>>


comment

きゃー早速ありがとう(^O^)/
昨日はとっても楽しかったです~
沢山食べてくれてありがとう!
ほんと、旦那に作るより作り甲斐がありました。笑
プリン、また今から食べようかな、楽しみです♪

前記事だけども、TIBってまだ行ったことがないのです。
すずさんちの近くなんだね。今度是非行ってみたい~
マンベーしたものをお皿に盛り直すのが、偉すぎる!!!
  1. 2011/11/24(Thu) 11:51:35 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん

昨日はありがとう!みーさんのブログにコメントしたつもりだったのに
できてなかったみたい。。
私のプリンよく見るとお菓子に見えないね…焦げ目なんて完全おかず入ってる。
  1. 2011/11/24(Thu) 19:48:49 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

見つけました~☆

昨日は本当に楽しかったですね^^
かぼちゃのプリンもおいしかったです!!

すずさんのおさつパンも美味しそう☆
私もがんばろっと♪
  1. 2011/11/24(Thu) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nanaさん

コメントありがとう!
ほんと、楽しかったね!
お料理とかもっと頑張ろうって、刺激をもらったよ~。

おさつパン…
創作料理入ってますけどね。。
  1. 2011/11/24(Thu) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/32-29b7a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
