ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

理想は・・・ゆとりの空間。 :: 2012/10/05(Fri)

かなり遡って書いてます…

一時帰国で母と買い物に行った時の事
お昼はどこで食べようか~
で目についたのが栗原はるみさんの「ゆとりの空間」

オススメのランチのセットをいただきました。
確か2種類あったような・・・
私たちはブタの茹でたやつにしました。
(名前忘れた…)


はるみキッチン


品数豊富でバランスもよくてとても美味しかった。

ポテトサラダも私が作るのとは違って
生のニンジンや塩もみしてないキュウリが入っていて
噛みごたえがあり、満足感がありました。
お味噌汁にはゴマペーストが入っていて、コクがあって美味しかったです。



毎回こんな風に出来たらな…
かなり健康的ですよね。。

近頃の目標です。


パスタどーん。
とか
カレーどーん。
とか
グラタンとか・・・

洋食ってメインにちょこっとサラダでもつければ
それなりに出来上がるけど
和食ってそうもいかない…

焼き魚だけって訳にもいかないし
1品1品のインパクトが少ないだけに
品数を増やさなければバランスも悪いです。。

今週はきちんと夕食を作るweekだったので
野菜中心の和食の献立にしていますが、和食ってなかなか面倒ですね。





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ダンナにキビしく自分にあまい。。 | top | 白和えを作る。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/323-2a29d85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
