ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハイティー@Regend Hotel :: 2012/10/08(Mon)

「ハイティーに行きたいかも。」と言う事になり
レジェンドホテルのハイティーに行ってきました。

レジェンドは日本食の「吉野」しか行ったことがありませんが
ここのすきやき、美味しかったです。
そして中華料理が美味しいと評判なので、今度は是非行ってみたいです。

という訳で、それとは関係ないけど今日はハイティーです。





ホーチミンに住んでから、いくつかホテルのハイティーに行きましたが
他のホテルと比べてお安かったです。
これにアイスクリームとコーヒーか紅茶がついて36万ドンくらい
しかも二人でです。
ハイティーは3つ種類があって、私たちはサンドイッチが食べたかったので
メニューに入っているやつを選びました。


サンドイッチも結構ダイナミックでデカイ三角のがドカン。
タマゴサンドにみえる黄色い具は、どうやらチーズとパイナポーがマヨで和えてある
オモシロ風味でした。

全く同じものが2人分ではないんですね
プチケーキなんて子供だったら、ちょっとしたケンカ始まる??
でも大人二人なので大丈夫
喧嘩せずに仲良く食べましたけど。。 笑


ダイエットはかなり息抜きしすぎで、口先ばかりなのですが・・・
ここのところ、ハイティーに行きたいな~と思っていたので
楽しかったし、行けて良かったです。



キロク・・・
夫婦ともにマイナス3キロからここのとこ変化なしです。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<つい買ってしまう物。。@Liti | top | ‘ごはんのような’ケーキとマフィンの本。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/326-cf6625e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
