ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワンタン麺を食べに。。 :: 2012/10/10(Wed)

お昼ごはん@Hung Ky

ベンタン市場近くのローカル中華料理屋さんです。

鶏飯もあるようす・・・
鶏飯好きだから、今度は食べてみたい
けど、ローカルごはんを食べに車で来なきゃいけないと思うと
それだけで足が遠のく・・・めんどくさがりや。。


ワンタン麺2 


ワンタン麺。


ワンタン麺


薄味のさっぱりスープが美味しかったです。
と言いながら、ちょっと塩味が足りなかったのでそれぞれ調味料を足して食べました。


中華料理ってやっぱりオイシイ。


この後、Litiに行こうかお茶をしようか
と辺りをうろうろしていたら
途中雨が。。結構激しく降ってきたので
タクシーに乗って移動したら、途端に晴れてきた。。


。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<Potluck Party !~準備編。 | top | つい買ってしまう物。。@Liti>>


comment

こんにちは~
ワンタン麺大好きです!
海老ワンタンだとなお嬉しい~

中華ってどこでも美味しいですよね。
和食は当たり外れが大きいし海外だとお値段も張るので
お米が食べたくなると中華に駆け込みます。
でもベト飯はどれも好きなのですぐに行きたくなりました❤
  1. 2012/10/11(Thu) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりちゃんさん

こんにちは。
ワンタンって美味しいですよね!私も海老のが好きです。
エビの時はラッキーって思う。。
ここのはお肉の中にころっと小さく切ったエビが入ってました。
確かに海外で食べるのは、中華が一番外れ無しですよね
それに中華料理好きなのでもっと開拓したいと思ってるんです、、
まだ、ある程度人数で行く様な店しかしらないので
サクッとひとりでも行けるようなお店を探したいです!
  1. 2012/10/12(Fri) 00:47:26 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/328-139df196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
