ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

床屋さん。 :: 2012/10/13(Sat)

ここはおそらく床屋さん。

かなり古びたインテリアですね。。
カワイイ感じがするけど、コキタナイ。。。


床屋


ベトナムには青空の下、道端でお店を開いてる床屋さんや
Hootersですか??
みたいなボディコン←古い…
のお嬢さん達が大勢いる床屋さんもあるのですが

この手の床屋は、女性からするとほんと意味が分らないですけど・・・
おやじ目線でみると、それはそれはいいのかもしれません。
ヘアースタイルにこだわる人はきっと日本人経営の美容室へ足を運ぶのかな。


我が家はオサレとか・・・もう全然関係ないので
私がばりかんで夫の頭を マルガリータです。







にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ディジョンマスタード+ベーコン。 | top | Potluck Party ! >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/334-08482f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
