ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ローカル臭漂う、、カゴを買う。 :: 2012/10/17(Wed)

ベトナムに住む日本人に人気のプラカゴがあります。


私は食料品を買う時の買い物カゴ
ヨガへ行く時などに使用しています。
しばらく使っていた、ゴールドのプラカゴにちょっと飽きてきたので
最近、新しいのを買いました。

ホーチミンのチャイナタウン?チョロンにとっても有名なプラカゴ屋さんがあって
こちらに住み始めた頃、そこでいくつか買い求めましたが
ちょっと家からは遠いんです。
これは最近できた、近くのお店で買いました。



お店の名前は「ハッパーズ」
ショップカードの絵が葉っぱだったんですが・・・関係あるのかな。



この柄、ローカル臭がぷんぷんしますが…

kago.jpg

私は買ってしまいました。笑

日本人は選ばなさそうな柄&大きさです。。 けっこう大きい。
(でも日本人がやってるお店で買ったので、もしかすると同じの使ってる人と遭遇するかも!?)
(ローカルの店で買う倍くらいの値段でした。)

色が・・・ 派手ですが。
カワイイと思った自分の感覚を信じて・・・
本体の大きさに比べて、持ち手が短いバッグが好きなので
形もクリアです。

迷いはないばす…

帰り道、道端のカフェのおばさんの使っているカゴを見たら
同じような柄でしたけど。。

迷いはない。笑






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<都会的バインミー&懐メロ。 | top | ダックのミークアンを食べる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/337-a7325dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
