ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ローカル三昧。 :: 2012/10/22(Mon)

ローカル三昧な一日。。

ぐうたらしていたら
突然のお誘いをいただき
ローカルのフェイシャルエステをうけてきますた。。
まったくヒマな一日が有意義に過ごせたので

ありがたい。。

実はこのエステ、一人近所を散策していた時に見つけて 覗いたけども
あまりのローカルさ加減に恐れをなして、さっさと引き返してきた店だった。。

それが意外といいとこで
ホワイトニングとか、他いろいろやってくれてざっと2000円くらい。



ベトナムといえば
ハルマキ。(生)


pho hoa2



エステとかネイルとか
ここのトコ、気分的にあまり自分から進んで行ったりしなくなりました。。

こちらに住んだばかりの頃は
安いし楽しいし、行きたくてしょうもなかったのだけれど…
最近は地味に暮らしてます。笑

爪なんかもかなり短い。(もともと短いけど…)

主婦だって立派なしごと!なんて言うけれども
私の場合は特に何もしてないし・・・まったく立派では無い。

掃除はやってくれるし、洗濯は洗濯機がするし、子育てしてないし
ご飯作るくらいだな。。
そんな人がエステに行くなんて、なんか違うきがするから・・・


たまには行く。笑



帰りにローカルのフォー屋さんで昼ごはんを食べたり・・・


pho ga


pho hoa


気になる揚げたおふを入れて食べたら
これがなかなか美味。

240円くらいのランチ。


@Pho hoa

有名らしい↓

pho hpa3


そして途中、ローカルカフェで

ゴディバの
チョコリキサー溶けちゃった・・・みたいなのを買って帰りました。

溶けちゃった…じゃなかったらもう120点でした。
溶けてても100点。(ならいいじゃん・・・) 

これ90円くらい。


たのしかった。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<私のしみ対策。 | top | ランチ@Le Bouchon du Saigon >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/343-0ac08aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
