ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私のしみ対策。 :: 2012/10/23(Tue)


シミそばかすが気になります。。


色グロでは無い方なので
ソバカスなんか、やっぱり目立つし夫には「柄物だね!」って言われる。

そう、天然の柄です。

でも一応しみ対策してます↓


日焼け


左)オバジ10はビタミンcの美容液。
以前は20を使ってましたが、今回はケチって10。(5もあり。)
30mlで8400円、高濃度の20は13mlで同じ値段。

中)ROCの日焼け止めは、最近初めて買ってみましたが
つけると、ホカホカする…刺激が強いのでしょうか。。
匂いが薬っぽい、ドクターズコスメです。
使ったばかりなので、イイか悪いかはまだ分らず。。

右)RMKの日焼け止め
コレはべたつかず、使い心地が最高で何度かリピート。
もう無くなりそうなのを使ってますが、今はSPF42ってのが出てました。。

ホーチミンの日差しの下、31では心もとない気もしますから・・・
SPF42が欲しい。

もうこれ以上増えませんように…


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









  1. お買い物@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<お寿司みたいな春巻き。 | top | ローカル三昧。>>


comment

RMKの日焼け止め、愛用してます~これ、いいですよね!
SPF42のが出ているのですネ?知りませんでした@
今度日本に帰ったらチェックしてみます♬
  1. 2012/10/24(Wed) 10:25:03 |
  2. URL |
  3. usako #4SZw2tfw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

usakoさん

これ塗ってないみたいな使い心地がいいですよね。
RMKはベースメイク系が特に好きで使ってます。。
SPF42だったらベトナムでも頼りになりそうですね!


  1. 2012/10/24(Wed) 14:53:13 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/344-b2bd72a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
