ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お寿司みたいな春巻き。 :: 2012/10/24(Wed)


無計画にランチ@3区


場所は・・・
ハイダウェイカフェの奥にあるフエ料理屋さんです。
名前も住所も分からないのですが…キミドリのへちまの絵みたいな看板が目印。



フエ風春巻き。




だと思う…

お寿司みたいな春巻き。。
ライスペーパーにコメの麺ブン、おイモ、空芯菜が巻いてあって
上にブタ、甘いみそ、エビがのって美味しくてカワイイ一品でした!

春巻きの皮って無限…笑
なんでも巻ける…
おもてなしとかしないけれど…そういう時にも映えそうなお料理でした。

いつもは選ばない料理を頼んでみるってのも新しい発見があっていい。

他には Banh Uot Thit(柔らかい皮の春巻き) 、Com Sen(ハスの実のごはん)を食べました。
住んでるわりに、あまりベトナム料理を食べてないので
実はメニューがよくわかってないし、いつも同じようなものを頼んじゃう。。笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<かぼちゃん。 | top | 私のしみ対策。>>


comment

これは写真が載っててオーダーしたの?
いつも頼まない料理って、リスク高いからなかなか手が出せないんだよね。
柔らかい皮の春巻きっていうのが気になったよー美味しかった?

シミ・・・・私ももうちょっとお金かけないとね・・
本帰国したら、シミとりしよーかな?
そんなことするより日々のケアが必要なんだろうけど。
  1. 2012/10/24(Wed) 18:14:26 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん


この料理は写真には載ってなかったけど、写真メニューも持って来てくれたよ!
ヘンなものが出てくるとガッカリしちゃうもんね・・・私もあまり冒険できない人。
料理名とかあまり知らないから、写真が載ってるメニューはありがたい。笑

みーさんの顔のどこにシミあんの~!?まっ白じゃん。
私レベルになるともう手遅れだけど…何もない時からの予防が大切だね。

  1. 2012/10/24(Wed) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/345-cdfd0c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
