ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

afternoontea@カラベルホテル :: 2012/10/27(Sat)

アフタヌーンティー@カラベルホテル

カラベルは12時からやっているので
ちょうどお昼時間にいただけます。

ベトナムでは、日本で日替わりランチを食べるくらいのお値段で
ホテルのアフタヌーンティーに行けちゃいます。
むしろ日本のランチの方が高いんじゃなかろうか…



カラベル 


イングリッシュアフタヌーンティーとベトナミーズの2種類から選べます。

ベトナミーズの方は、「春巻きが付きます。。」
程度のベトナム風味だったらいいけれど
ベトナム料理を食べに行っても、ふつーにこれ注文しないよね…
な、ややハイレベルなベトナム料理が載ってたので
迷わずにイングリッシュを選びました。

パイとかサンドが美味しかったです。


蛙の足のお粥やタニシの肉詰めはあまり食べないと思うんだけど…
タニシ、どんなに気の利いた盛り付けで出てくるんだろうか。

あえて紅茶を飲みながらタニシを食べなくてもいいよね・・・ここで。






減量中ではありますが、食べたい時は食べてます。
あまり縛られていないダイエットです・・・
2人ともマイナス4㌔ちょいで、やや停滞ぎみです。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<焼きいもスコーン。 | top | かっく角食・・・>>


comment

わぁーーお洒落になっている!!
私が3年前に行った時は、こんなお洒落じゃありませんでしたー。味も甘いだけで、どれも同じ味で、後半飽きてきたのを覚えてます。しかも、量だけはやたらに多くて、、、。
見た感じ今は美味しそうですね。
  1. 2012/10/27(Sat) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆいさん

確かにぱっと見は多く感じなくて「次フォーくらいいけるね。」なんていってましたが
結構ボリュームありました!
甘いのよりおかず系のパイとローストビーフのサンドが美味しかったです。
食器が1人ずつなので、テーブルがぎゅうぎゅうでした。笑
  1. 2012/10/28(Sun) 11:01:13 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/348-466c3cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
