ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベトナム料理@SH Garden :: 2012/11/01(Thu)

今、くるりを聴きつつ、、

「東京」
イントロからいい曲ー。

コレを聴くと必ずフジロックを思い出す。。
芝の上に座ってくるりを聴いてたら、なんか泣きそうになった~。
たぶん泣いていた。笑

劇団四季のライオンキングとか観に行っても
始まりのオーケストラの演奏で、すでに何か感動してしまいちょっと泣けてくる。。

自分の結婚式ではパイプオルガンの音で感動してしまい
リハーサルで涙。。笑

とても涙腺が弱いらしい。

hana.gif



そう
最近評判のイイあのお店へ
友人とランチに行って来ました。

 
このお店「美味しくてイイかんじだよ!」ってよく聞くもんで
そんなにいいなら私も行ってみたくなる。。

SH GARDEN


sh garden

古い古いエレベーターでお店へ向かい無事到着。
とても趣のあるエレベーターなのですが、ちょっと危険と隣り合わせ。。

外の風を感じながら 食事をするのって好きです。
でもここはベトナムだから少し暑いけど…
しかたない。


sh garsh ga
sh.jpgsh g 


ザボンのサラダ、鶏のレモングラス蒸し
豆腐のレモングラス揚げ、蟹と海老の春巻き米麺添え。

お豆腐がおいしかった。。
蒸し鶏に付けるライム+塩こしょうが糸を引いていたので気になったけど
鶏はやわらかく美味しかったです。



高級店の雰囲気はないのに、なぜか結構高かったです。。

でもお店の人の感じは良いし、日本語もペラペラだし
ゆっくりできて好きなお店でした。
見晴らしもいいし、夜に来たらまた素敵そう。

気持ちのいい空間でランチ&おしゃべり
楽しかった。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<甘くておいしい物。。 | top | 上海鶏飯@Thuong Hai com ga>>


comment

初めまして、こんばんは。
みーさんから、すずさんのブログを教えて頂いて
実はずっとブログを読ませていただいていました。

わたしもくるりの「東京」好きなんです。
フジロックには行ったことがないけれど…なんか泣きそうになる曲ですよね。
つい思わずコメントしちゃいました。

今後ともよろしくお願いします(^-^)
  1. 2012/11/01(Thu) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. aco #E6psF8zg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

acoさん

初めまして、コメントどうもありがとうございます!
私もみーさんから教えて頂いて、実はおじゃましてました。笑
acoさんの自家製酵母や果実酒とか、保存食(でいいのでしょうか)
もいつもすごいなーと思ってて、私もいつかチャレンジしてみたいって思いながら見てました。

acoさんもくるり好きなんですね!東京いい曲ですよね、もうイントロ聴くだけで
おぉ、、ってなります。笑

こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2012/11/01(Thu) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/354-58906252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
