ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

タイ風チェー? :: 2012/11/15(Thu)

飽きずにまたソイガー屋。


混んでいるからもちろん相席です。
次から次へ人が入れ替わり

そういえば、私たちの目の前に座る女性はみんな
ガックのおこわを食べていました。
美容と健康!?


おこわとチェーやさんなので食後のチェーも食べました。

Che Thai

che thai


中はこんな


che thai2

タピオカ、寒天、
ドリアン、ジャックフルーツ、ロンガンなどなど具沢山。
正直なんだか分らないものが入ってる・・・

実はドリアンを生まれて初めて食べたのですが
言うほど臭くないです。
全然ヘイキだったけど、ちょっとネギっぽい・・・
と感じてしまったけど
一緒に食べた友人には、これはちょっと分ってもらえなかった様子。笑

タイ風チェ、見た目は可愛かったけど
あずきとココナッツミルクのチェーの方が美味しかったです。 


 
帰りにバックパッカー街やローカル市場などをうろうろしてみました。
この辺って、汚くてちょっとこわそーって勝手な印象を持ってたけど
カワイイ店もあって、けっこう好きかも。 
 




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<バナナの行方。。 | top | 欲しい物ってなんだろ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/368-e4433dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
