ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おまけに負ける!? :: 2012/11/22(Thu)

毎日暑いです。

埃っぽいホーチミンの通りや
車やバイク、人の多さにうんざりしてしまい
もう家から出るまい。。
と思う日もあれば、少し気分よく出かけられる日もあって
ベトナムに腹を立てずに平和な日がおくれた日はいい一日と思う。



62.gif



インスタントのベトナムコーヒーのおまけ
ロゴ入りコップ に
目が眩んだ、、

どちらかと言うと、おまけがついていない方を選ぶ性格なのに
自分でも珍しいと思う。

ca phe1 


ハワイっぽいっていうか、なんかアメリカンな感じ。笑

しかし最近

数日たってから「これ買わなきゃよかったな~」って後悔する買い物が多くて・・・
たぶんコレもそうなるんじゃないかと思いますが

(最近の失敗第一位は
派手な色のプラカゴ。。笑)


コーヒーは一時帰国の土産にしてと・・・
コップだけいただくことにします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<カンパーニュ。 | top | Staub でベーコン作り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/375-1ca964fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
