ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぶらり、ワンタンの皮を買う。 :: 2012/11/28(Wed)

目的もなくぶらぶらしてた時に
市場でいいもん見つけました~。


ワンタンの皮


ワンタン屋3 


日本のスーパーで見かける一袋分くらい入って、24円。




ワンタン屋 


中華麺の生も売っていて、太さも様々あり
たまたまだけど、なんかいいとこ見つけた感じ。。

こんな近くにワンタンの皮があったなんて…
知らないことだらけ。


ワンタン屋1 


ホーチミン中心部から少しはずれると
「外人には値段ふっかけよ~っと。」みたいなベトナム人でなくて
感じのいい人に出会えたりするので
小心者の私は、なんだかホッとします。。

ここの市場もそう


このお店も感じが良かったし、オジサンもあまり汚くなかったから~。笑
迷わず購入しましたが
食べ物って、女性が売ってた方が買う気がおきるのはなぜだろう??




ワンタン屋2


写真ブレブレ・・・笑


このおじさんが小分けにして売ってました@タンディン市場
ひとり市場で写真撮るって、あやしい日本人だったかもしれませんね・・・


では~。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ポークリエットでバゲットサンド。 | top | ぶらり、サイゴンまち歩き。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/382-c23d680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
