ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマスのおすそ分け。 :: 2012/12/12(Wed)

クリスマスのおすそわけ。

友人から手作りのシュトレンをいただきました。

クリスマスっぽいことを何一つしていない我が家
それにここのところ、おいしい物を作る意欲みたいなのが湧かなかった・・・

毎日たいした事をしていないのに、ヤル気が起きないってのはどういうこっちゃ。笑

こういうの食べたいな~って思ってたから、思いがけなくすごくウレシイ。


シュロレン



彼女は独学でパン作りをしていて
今は自宅でパン教室をされているみーさん。

習わずに人に教えられるまで極めたってのがスゴーイ。。
彼女の食べ物に対するセンスとか、すごく好きです。

歳ばかりとって、主婦歴の浅い私が言うのもなんなんですけど…笑

スパイスの香りのするシュトレン、美味しかった!
嬉しかったです、ありがとう。
来年はどうしてるか分らないけど・・・
今度は自分でも作ってみたいなと思いました。

久しぶりのお友達、はじめましてのお友達や
赤ちゃんにも会えたり
思いがけなく嬉しいことがあった日でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<デニッシュ角食パン。 | top | バインミー&バナナのチェー@ベトナム料理教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/397-d753adec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
