ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デニッシュ角食パン。 :: 2012/12/13(Thu)

ぐぐっと高カロリーなパンを焼きました。


折込みパンをあまり作ったことがないのですけど・・・
奇跡的にとれた鎌倉のパン教室のレッスンが折込みだったのです。。
(2回ともとれました・・・ありがとうございます!)



デニッシュ角食 


前にも書いたけど、パン教室の生徒のみなさんはレベルが高すぎて…
私はペースについて行くのが必死~。
そんな所で折込みレッスンに参加するもんだから


影練しといた。。



デニッシュ角食1 




練習のくせに、いいかげんな性格も若干見え隠れし…
結果とっても手こずった。

バターがハミ出したり、空気が入ったりして難しかったです・・・
ごまかしながらやっとの思いで作った。

必死の三つ編みも
やっぱり高さが均一に上がってこなかった~

(バターが美味しかったら、本当はもっと美味しんだろうな・・・)



デニッシュ角食2




つい、パンの層をほどきながら食べてしまいます。。


オイリーすぎて耳がサクサク。。





では。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1.  ・その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<肩コリには・・・ | top | クリスマスのおすそ分け。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/14(Fri) 00:23:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!
鍵コメさんもパン作りされるのですか?
パンもお料理もどれも中途半端な出来で恥ずかしいですが、、
楽しみながらやってます。。
どうぞよろしくお願いします。

  1. 2012/12/14(Fri) 11:11:19 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/398-9c2fe19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
