ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

肩コリには・・・ :: 2012/12/14(Fri)

最近、肩のコリが激しい…


ちょうどローカルエステに誘っていただいたので
顔じゃないのよ、ボディーをやってもらうことに。


ジャイコみたいな人が担当だったから
グイグイやってくれそう~これは期待できそう~
でも
そうでもなかった。笑

しまいには、やって欲しいところを指定したり・・・
それもなんだかツボがズレる。
オイルを塗りたくれ、かなり潤って帰って来ました。

しかもオシャベリがうるさくてリラックスなんて出来やしなかったです。。
安いお店はこういう所が多いんですよね。。
25万ドン
安いから諦めます。。

感想を聞かれたけど
「まぁまぁ。」と答えて帰って来た。



やっぱり裏切らないのはコイツ↓ ↓


ロキソニン


肩コリの激しい夫に貼ってあげたらかぶれてた。。笑


ベトナムはマッサージもエステも安いけど
当たり外れは結構あります。。

これが一番効きます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
<<ミルクフルーツを食べる。 | top | デニッシュ角食パン。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/14(Fri) 19:45:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私もさっき行ってきたー 近所の。
高いのによくなかった。まだスッキリしない・・・。
力は強くても、ツボ外すとニクが痛いだけで頭くるよね。
先週は初めて旦那とmiumiu行ってみたんだけど
miumiuの方が安くて気持ち良かったよ。
でもその時にしろ今日にしろ、終わった後の顔のむくみがひどい!
(寝起きみたいな顔になる、マッサ中寝てないのに)
デトックス??疲れが出たってことで逆にいいのかな、、、?
  1. 2012/12/14(Fri) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

panpuri教えて頂いてありがとうございます。
無事、買いました。

ホーチミンでのマッサージ残念ながらどこもあんまりでした。
miumiuは若い男の子がしてくれたけど過度に密着してたような…
フェイシャルはなでくりまわしてるだけで…
他もやたらおしゃべりが盛り上がってる所や入店した時は割引するといってたのに終わってお支払いになるとうちは割引しません、と言い出して…

タイはマッサージいいですよー
回数券買ってますww

  1. 2012/12/15(Sat) 03:41:29 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!
いつもブログ拝見していたので、コメント嬉しいです。
ロキソニンダントツですよね、いつも少し多めにもらってきて
私も大切に使ってます!

ウサギさんのサンタ帽子カワイイですね、でもどこかちょっとオモシロかったです。笑
  1. 2012/12/15(Sat) 11:21:03 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん


やってくれる人にもよるし今日はハズレだな、、な時って終わりまでものすごい残念な気分。
早く終わらないかな〜と思う時さえある。
頭くる。。って確かに。笑
顔もむくんで頭はボサボサ、、わかる。私は眉毛の端っこも消える。笑




  1. 2012/12/15(Sat) 11:33:05 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりちゃんさん

こんにちは。panpuriあって良かったです!
見た目もカワイイし私は好きですが、気に入っていただけると嬉しいです。

ベトナムって女性のお客さんには男性がマッサージする所多いですよね、、
しかも少しきわどい事もあるらしく、友人は怒ってお金も払わず帰ったらしいです!笑

私もオイル塗りたくれただけでした。。私でもできるわ!ってくらいのマッサージでガッカリ。
バンコクは下調べなしで飛び込みで入った所でもどこもハズレなかったです!全体にレベルが高いー。

のりちゃんさんの「旅の途中」にコメントしたのですが、上手くできていなかったようです。。
クリスマスセールの時期ですね!
  1. 2012/12/15(Sat) 11:46:59 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

肩こりさんなんですね。

私は、以前、日本での中国系のマッサージ屋さんとか、普通の日本人のマッサージ屋で、結構痛い目に合っていて 恐怖症ですi-282
翌日、アザになったり、腰が痛くて起き上がれなくなったりしましたi-241

旅行先のバリでのマッサージでは、安いところでも みんな上手だったのにな…

  1. 2012/12/15(Sat) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウーロンパンダさん

アザってひどい!
行ったことありませんが、中国系って強そうなイメージ。。
それでは他の所でも行くのが不安になってしまいますよね・・・
私も力いっぱいやられると翌日体がだるかったりします。。
以前、コメカミを力いっぱいぐりぐりやられたことがあったのですが
翌日はコメカミが打ち身みたいになってました。笑

ヘタで物足りない思いをするのも嫌ですが、痛い思いよりはイイかもしれませんね。。
  1. 2012/12/15(Sat) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/399-e81e38dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
