ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初・服購入inべとなむ。 :: 2011/11/30(Wed)

私がベトナムで欲しいー。と思った数少ない物。
それは、市場で買ったアルミのキッチングッズと偽エルメス財布。。
そして、今日のコレ。

初めて洋服買いましたー。

どうせこの町にゃ~欲しい服なんてなぃ…って思ってた。

が、ある所にはあるらしい。

今日はお友達と2区にお昼を食べに行ったので
前から気になっていたお店で見つけました。

Royal People
ニット

デンマークのデザイン。
ベトナムで買ったデンマークの服。

コットン、カシミア、ビスコースの混紡ニット。暑いかな…
ラベンダー色で貝ボタンの所がかわいくて、買ってしまいました。$28


ベトナムはお洋服のオーダーがものすごく安くできるので
服が欲しくなったらお友達とまとめて、テイラーさんにお願いしてます。

お家に来てくれてオーダーとって帰って行く…
それって日本で考えたら、凄いですよね…家まで来て採寸してくれるって…。

でも思い通りにできたり、できなかったり。。



@Pure Heaven
pure heaven

お店のインテリアもいい。
ほとんどが子供服で、デザインがとってもかわいいんです。
子供がいたら買ってたな。。

大人の物も少々おいてます。
ニットが多くてホーチミンの気候ではちょっと着る事なさそうでした。

私は着ますけどね。。

Pure Heaven
27 Tong Huu Dinh St,Thao Dien,Dist2




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<タルト・タタン | top | 旬があるらしい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/41-0585d19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
