ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2012・・・焼き納め!? :: 2012/12/27(Thu)

2012年も残すところあとわずか。


今日は冷蔵庫や食器棚の中を拭いたり、クローゼットを片付けたり
意外と汚れてたので驚いたけど・・・気分スッキリ。
整理したクローゼットも、しばらくするとまた整理したくなるけど・・・笑



ずっと後回しにしていた
オーブン用の分厚いミトンもようやく洗ったし
しばらく使わないから、カラカラに乾かしておこうと思う。。
(後回しにしないでって感じなんですけど…)




そのまま食べられないほど熟したバナナが2本あって気になる・・・


バナナ×チョコチップマフィン


バナナチョコチップ


柔らかすぎたので全部つぶしちゃいました。


タマゴも1個、薄力粉とスキムミルクも
どれもほんの少しずつしか残ってなかったので
マフィンだったら作れるかな??
冷蔵庫もスッキリしたのでうれしいです。





普段、ロングライフのミルクを使っているくせに
私は、それすら切らしてしまうので・・・
そんな時にも、少しだけ必要な時にも、スキムミルクってあると便利です。






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村










  1. お菓子作りのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<あけましておめでとうございます。 | top | サイゴンのメキシコでランチ@Khoi Thom>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/413-96cbd683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
