ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヨロイヅカファームのケーキ。 :: 2013/01/14(Mon)

今日は朝から雪が降っていて、うっすらですが屋根に積もってます。
随分前になるけど・・・
私の成人式も滅多にない大雪でした。ものすごく積もってた記憶・・・
慣れない雪と着物で大変だったな~とこの頃になるといつも思い出します。


62.gif



昨日行ったヨロイヅカファームでのお買いもの。

パンの種類は少なかったけれど
おやつとお夕飯に 3人すこしずつ計8種類のパンを食べましたー。(結構食べてる。。。笑)


ケーキもいくつか買って帰りました。
茶色いのが多いですね…




パリブレストはお菓子の本を眺めては作らずを繰り返してた
なんか気になるお菓子ダッタ・・・
いい機会に食べました。笑

ようやく。


時間がたってるのにシューがサクサクだし
ヘーゼルナッツのプラリネが香ばしくて美味しかった~ ややこってり系。

色々食べたいから母と半分ずつして食べてます。笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<雪の日に野菜たっぷりポトフ。 | top | 地産地消&牡蠣とほうれん草のグラタン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/420-784a5a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
