ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雪の日に野菜たっぷりポトフ。 :: 2013/01/15(Tue)

雪、けっこう積もりましたね
今朝は凍結してる道路を慎重に歩いて歯医者まで向かいました。
こんな日なのに朝から予約だー。
(病院は待たされるのが嫌なのでいつも朝イチの予約、、
好んで入れてるから仕方ないけど、、若干残念な気分。。笑)

よく晴れたけど、今日もとっても寒かったです。


きのうは寒かったので温かいポトフを作りました。

煮るだけで出来上がる。笑

ポトフ


先日直売所で買った食材を使いました。
やまゆりポークのソーセージに
キャベツやカブに泥のついた人参など など
人参は香りがしっかりして味も色も濃いです。

新鮮で美味しいものが当たり前に手に入る日本って
それだけでありがたい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1.  ・洋
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<料理本。 | top | ヨロイヅカファームのケーキ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/421-52af6775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
