ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

@IKEA :: 2013/01/23(Wed)

買わなくてもいい物を買ってしまいがちなイケア

この日もまた買ってしまいました。


 


布はテーブルクロスを作ってみたいので。(899円/m)

袋の口を閉じるクリップは買い足しアイテム
ただし大きなサイズのみが入ったのにしました。(90円)

コットンのキッチンクロスは全く同じものを買い替え
うす汚れてきたので交換します。 (4枚セットで確か300円しない)

欲しくなってしまったけど本当にいるの?だったのが
シリコン製の鍋敷きと絵が描いてあるジップ付きの袋(ジップが2重でしっかり目)



62.gif


関係ないけれど・・・
実家の玄関のタタキのタイルがどうも気になっていて
無性に磨きたくなり、デッキブラシでごしごし。。

完全に伊藤まさこさんの「家事のニホヘト」でいう
「もやり」です。

白いタイルのデコボコの汚れが全然取れない!と思い
腰が曲がるくらいやったけど
そこは模様だったらしいです…

寒いと水回りの掃除がおっくうになりますね。。
汚れていると一番気になる所なのに…


ベトナムではハウスキーピングが入っているので掃除は不要。
普段楽している分、実家に居候の身ですし少しは役に立って帰ろうと思います。。笑


 



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









  1. お買い物@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<いつもの。 | top | 歌いながら。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/428-fc0c2803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
