ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつもの。 :: 2013/01/26(Sat)


昨日から風が強くて寒い日が続いてます。。
お天気はとてもいいんですけど寒い。



62.gif 



私たち、お互いの実家が激ちかなので
夫が帰ってからもたまに遊びに行きます。

自転車のって・・・

その帰りにお土産をいただきました。

遊びに行く事だって珍しいことでもないのに
気に留めてくれていることが嬉しかったりする。


いつものバウムクーヘン。


じいちろう


なぜ“いつもの”なのか。。

夫の両親は、私がバウムクーヘンが好きなのを知ってからは
何かある度に買って来てくれます。笑
今年に入って、すでに2回目。

カレー好きの夫には、
ちょっと高めのレトルトカレーを買って来てくれる。

どこの親も一緒だな~と思う。
「おいしい」と言うとそればっかり買ってきたりしません??笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. 生活@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:7
<<ランチ@ARTS & SCIENCE  | top | @IKEA>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/26(Sat) 15:26:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
バウムクーヘンの写真につられて着ました~。私もバウムクーヘン大好きなので!
ホントどこの親も一緒ですね~。好きだと言うと、そればばっかり買って来ます(笑
  1. 2013/01/26(Sat) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集 ]

あ、私もバームクーヘンだいすき。
他にもっとおいしい焼き菓子食べても、
乗り越えて、ピン立ちしてくる ニクいやつっ。
  1. 2013/01/27(Sun) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. vidu #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

こんにちは。
そう、気持ちはとっても嬉しいんですよね!
でも食べすぎて好きでなくなるのすごく分かります。
うちの夫は私の好きなライチをハノイにいくたびに買ってきて
最後の方はありがたみがなくなった&食べきれなくて配りました。笑
  1. 2013/01/27(Sun) 12:08:42 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆいさん

ゆいさんも好きなんですよね、確かクラブハリエの!
私も一時クラブハリエのふわふわなバウムクーヘンにハマって食べてました!
今は若干飽きてきて、硬いユーハイムのに落ち着いてます。笑
ユーハイムのバウムクーヘンは出来たてを手切りしてるお店があって
日持ちしないけどそれも美味しいですよ。
  1. 2013/01/27(Sun) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

viduさん

派手さは全く無いしじみーですが美味しいですよね。
チーズケーキ、モンブラン、バウムクーヘンとか
昔からあるオーソドックスな物に手が伸びます。。
藤沢のさいか屋で売ってる手切りバウムクーヘンが美味しいです!
  1. 2013/01/27(Sun) 12:17:58 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶり!みいだよ。連絡先が分からずこんな個人的なメールを
してしまうけど、いつベトナムに帰るの?わたし二月にベトナム
行こうと思ってるの。よかったら連絡ちょうだい!上に書いたアドレス。
  1. 2013/01/27(Sun) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/429-27b529ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
