ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランチ@ARTS & SCIENCE  :: 2013/01/28(Mon)

友人とランチ@青山

ARTS & SCIENCEのカフェ
DOWN THE STAIRSに行ってきました。


コチラ↓
ARTS & SCIENCE

インテリア良すぎ。。
キッチンカッコえ~。



定食


こ一時間ほど電車に揺られ、久しぶりのTOKYOです。。

ほどほど田舎好きだけど
こんな時は東京の家から行けば楽なのにな~と思う。


食べるのと話すので、気が付くのが随分遅れたけれど
なんとソニアパークさんがお店に---!!

こっそりがん見。

やっぱり超オサレ!
上級者過ぎてシンプルすぎな恰好にドキドキでした。
どのアイテムも絶対上質だよね…カッコよすぎ。


久々にみんなと会えて
良くわからないモヤモヤ~っとした気分が晴れました。

なんかモヤモヤ~としてたんですね
でもスッキリ。





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





















  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<アラジンのポット。。 | top | いつもの。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/30(Wed) 01:47:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

こんにちは。
友人とは高校時代からの付き合いなので
もう20年ちかくになるんでしょうか。
「自分たちがこんな会話をするなんてね…」な
年相応の話題になっていたことが不思議と面白かったです。
歳をとったもんです。笑

  1. 2013/01/30(Wed) 10:01:58 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/430-31db531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
