ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

KIBIYAベーカリー。 :: 2013/02/28(Thu)

目的もなくぶらりと隣の駅のモールまで行ってきました。

車を使えば近いのですが、私の足といえば
もっぱら自転車+電車。。

たかが隣の駅なのに…

30数年住んでいるのに
バスの存在をすっかり忘れてました…
近所のバス停からバスで行けるみたいで
バスの方がすっと楽だった。笑
また利用しようと思います。


平日でも、ランチタイムはどこも混んでるんですね…
待つのが苦手なので、家で食べられるものを買って帰ることにしました。


@KBIYAベーカリー







前に買っていた奥サマがクロワッサンを選んでたので
真似して買ってみました。

ギュッと巻かれ、中がモチっとしている重たいパンだった・・・
ちょっとイメージしていた物とは違いました。
ここはハード系のパンの方が無難に美味しい気がします。。






にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. レストラン・カフェ@Japan
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<朝市@葉山 | top | フェアトレードのカゴバッグ。>>


comment

結局まだ行ったことないヤツ、、旦那が興味皆無らしく。
楽しそうなのにー(姪っ子が楽しいよ!って笑)
Kibiyaベーカリーのパンて天然酵母らしいパンだよね
好みだろうけどクロワッサンはあれかもね、、
焼き菓子が私にはヘルシーすぎた

目の前のモノの散乱から現実逃避中、、、
  1. 2013/03/01(Fri) 10:34:01 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん

そう私もレジの前に置いてあったクッキーを買おうかちょっと迷ってやめてしまった、、
でもイマイチだったのね。。
ここのはどれもドッシリしてて、コボコボのとは一味違う感じだよね。

もうホーチミンに戻った!?
関係ないけど、、長い消費期限のサフ(大)を使いきれず捨てたので
小パッケージでも足りるか小さく悩み中。笑
では〜
  1. 2013/03/01(Fri) 17:26:54 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

ちなみにわたしは小×2 買ってきたよ
で足りなくなったらこっちで大買う
ホシノも焼いてるなら小がいいと思う!

暑いよー でもラク
でも、、、すでに寿司が食べたい。
  1. 2013/03/01(Fri) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん

そうだよね、小にしよー。
わりとサクッと決断する方なのに
400円の食品一つ選ぶのが決断できぬヒト。。。
ありがとう〜
  1. 2013/03/02(Sat) 11:50:00 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/451-05f79814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
