ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

天然酵母のパン教室 :: 2013/03/15(Fri)

パン教室@cobocobo



しつこくまた行ってきた。笑

直前のキャンセルが出たので
速攻申し込んだら、運良くOK!


いちじく


ラッキー。

全て習いたいメニューだったから
更にウレシイ。


いちじくのぱん。
(センセイの)

パンドミ2


なかなか形がカワイイです。

あとは

グラハム粉入りのパンドミ

じゃがいもを巻いた惣菜ぱん
これ、焼き立てはジャガイモがほくほくで
ちょっとゴルゴンゾーラーも使ってて一見ふつーっぽいけど
タダもんじゃないおいしさ。

美味しい物ってだいたい高カロリーな。。。
キケンな香りがしますね。


パンドミ


前回「また夏に帰ったら習いに来ます~。」
なんて言って帰ってきたのに
その前にまた顔を出してしまったから
センセイにそこらへんツッコマレタ。。笑




イチジク&パンドミ 


ぎりぎり、ホーチミンに戻る前にまた行けてよかった~
楽しかったです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. パン教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:5
<<暮らしの手帖と現実逃避するひととき。。 | top | おやき。>>


comment

こんばんは。
今回の一時帰国では鎌倉へ結構行かれたようで良かったですね。
この会のメニューいいですよね。
私も大好きなものばかりです。
次回は夏ですか?
ベトナムの暮らしの様子楽しみにしています。
暑い国でのパン焼きはなかなか難しいでしょけど、ベトナムの粉って気になります。
  1. 2013/03/15(Fri) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. 森の人 #84d5rAPM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

森の人さん

こんばんは!
森の人さんに教えていただいたのと偶然直前の空きをみつけたのと3回も行けました!
ありがとうございます!
何だかんだで延ばしに延ばした一時帰国も17日にはちゃんと戻ります。笑

そうなんです、どれも気になるメニューだったのでこのレッスンを狙ってたんです!!
いつか習おうって思ってました。
そしたら偶然出てやや興奮、、その日は弘山さんからの返信が気になって仕方が無かったです。。

私も森の人さんのブログいつも楽しみにしてるんです!
気になるネタが多く、いちいちコメントしたくなる内容です。。笑




  1. 2013/03/15(Fri) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

おそらく夏に戻ります!
  1. 2013/03/15(Fri) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/19(Tue) 00:01:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

こんにちは。
お久しぶりのホーチミンです。。
音が、、やっぱり日本と比べて賑やかてすよね。
まだ八百屋に行ったくらいで全然活動してませんが、、暑そう。

お姉さんはプロなんですね!上手そう〜
  1. 2013/03/19(Tue) 14:36:53 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/460-34c8570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
