ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いいわけ有りマス。。 :: 2013/03/21(Thu)

今日、お肉のデリバリーと一緒に
おかしな言い訳も届きました。笑

デリバリーされた物はレセプションの人が
お部屋まで持って来てくれ、会計もしてくれます。

こちらもなるべくお釣りのないように、と思ってはいますが
一応、お釣りも用意してくれてます。
だいたいいつもそんな流れなのですが・・・

今日の人は「お釣り持ってまた来ます!」ってひき返して行ったので
部屋でひたすら待った。

スミマセン・・・

待てど暮らせどぜんぜん来ない。
おかしいな~聞き間違えたかな?と思い電話したらようやく来てくれたのですが・・・

(特に何も聞いてないのに)
こんなこと言ってたっけ・・・

「寝てると思ったんです。」って

ウェッ??

その言い訳、イミガワカラナイヨ~笑
訳分らなすぎて、誰が寝てるのか一瞬

??

もしかして電話かかってきてたかな?

「なんで?」って聞いたら
「私がそう思った。」ってよく分らない答えが返って来た。笑



訳分らないついでに・・・
こないだのお昼ごはん


ドライトマト×ごぼう

冷蔵庫の奥から発掘されたドライトマトや
前回分のちょこっと残ったお米などで

ごぼう×ドライトマトのリゾット。

この素材の組み合わせ、良く分らない・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<乾燥まいたけのきのこご飯。 | top | ペッパーミル&コショウ。>>


comment

誰だろう。。(笑)おもしろいですね。 
なんかベトナム人らしくて笑っちゃいました。 
レセプションの人何人かかわりましたよね。 
  1. 2013/03/22(Fri) 21:56:25 |
  2. URL |
  3. まみ  #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まみさん

お久しぶりです!
わりと前からいるクワバタリエ似の女性です。。

別に何も言わなくてもいいのに、、って思った。しかも理由がそれ!?って言う。笑
夫とベトナムの人は言い訳が多いって話にもなりました。
  1. 2013/03/23(Sat) 11:15:49 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/464-f22eb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
