ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぎょうざじゃないヨ。 :: 2013/03/24(Sun)

日曜日の朝ごはん。。

カルツォーネは、前日から冷蔵庫で発酵させておき
二次発酵をとらずに焼けるので、お休みの朝にはいいかも。

カルツォーネとはいっても…具がややいいかげん。。

トマトソースも入ってないし
ハムとチーズと少しの野菜で
ホットサンド的な具です。


次回はちゃんとつくろう・・・



カルツオーネ



チーズが溶けてると大体何でも美味しそうに食べている(夫)。


そんな夫がお昼においしいラーメンを作ってくれるそうなんだけども
野菜の洗い方とかイチイチ気になっちゃうから、見ない様にはしてるけど

しかし気になる。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1.  ・その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<キタノカオリ。 | top | 乾燥まいたけのきのこご飯。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/466-a2a9295f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
