ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

思いつきのケークサレ。 :: 2013/03/27(Wed)

昨日は朝からsanyoウォーターサーバーがコワレタ・・・

こんな時なのにボトル(小)のストックも無いから
コ-ヒーも飲めず。。


飲めないと思うとのどが乾く気が・・・
とても飲みたくなってきて
思わず出かけた Bobby brewers のベトナムミルクコーヒーがやけに美味しかった。

また行こう。笑


「前に使ってたサーバーを借りる」ってたったそれだけの事なのに
やけに時間がかかった午前中でした。




夕方、思い立って初めてケークサレを焼きました。



ケークサレ


思い立って…なので
冷蔵庫にすこしずつ残っている食材を在庫一掃、気分スッキリ。



ke-kusare.jpg



しめじのソテー
ベビーコーン
にんじん、ハム、三つ葉
たまねぎ、シュレッドチーズ…

あるもので作ったので
色合いが微妙ですけれど・・・
ひとりの夕食に食べたら美味しかったです。

思ってたよりふわふわでした。





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




  1.  ・その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<これさえあれば… | top | ベトナムランチ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/27(Wed) 11:20:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

ありがとうございます!
私も楽しく拝見させていただいてます。。
夜中にちゃちゃっと針仕事して
可愛らしい物を作られていてすごいな〜って思ってました!

ケークサレは混ぜて焼くだけで出来上がるので
実は簡単でした!笑
  1. 2013/03/27(Wed) 15:58:23 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/471-1563173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
