ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黒とまと・・・不幸は続くヨどこまでも。 :: 2013/04/02(Tue)

体調不良から脱出すべく
やはり病院へ行くことにした。。


かなりゲッソリした日々を送ったので
体重もさぞかしげっそり・・・と期待したけど
完全に変化ナシ・・・


今朝は思いのほか回復へ向かっていたので すが 
新たな痛みが。。笑


ヒー。

フコウハツヅク・・・




黒とまと。






病院へ行ってホっとした所で
帰りに八百屋に寄ってもらった。

ここのお店はだいたいいつも
日本品種のキュウリ(やや大きい)が売ってます。
 

黒とまと

初めて食べましたが味は普通。
 
といいますか、違いがよく分らないってのが正直な感想で
ぼんやりした味でした。(それくらい・・・)

色合いにトマトの赤って使えるけど
黒??

でも野菜の種類豊富なサラダに使ったら意外とカワイイかも。。
黒で色をしめる・・・。笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






  1. お買い物@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<手間ヒマかけるより。。。 | top | おかずパンふたつ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/475-3ddcaa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
