ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ステキなお店でベトナム料理。 :: 2013/04/04(Thu)

お友達とランチ@Dong Phu 


みんなイイお店を知ってますね。。。初めて行きました。
天井が高くてとても素敵な空間でした。



ランチ4月3日・・・・




日本のお客さんも多く、ベトナム人も大勢!
人気のお店みたいです。


(席が暗くて、写真も暗いですけど・・・)


さっぱりと
きゅうりの和えもの

ランチ4月3日・


フエ料理独特のあのモチモチ系
盛り合わせプレート


ランチ4月3日・・


こんなに沢山のモチモチ系を食べ比べたのは
初めてでした~
同じ様でも微妙にそれそれ味が違うんですね
おもしろい。



シュー

ランチ4月3日・・・・・

ガーリックバター風味のホタテと海老が入った
フレンチっぽい味、これまた美味しかった!
1コしか食べられなかったけど、もっと食べたいくらい。笑
味だけじゃなく、見た目もカワイイですね。


もちもちした春雨の
しっかりめの味付けが美味しい
春雨の炒めもの

ランチ4月3日・・・ 



最後にちょこっとマカロンをサービスしてくれました。



ランチ4月3日 


売っている焼き菓子の ディスプレイが
とってもかわいかったです。

この瓶気になる~かなりカワイイ。



Dong PHU

57 Ho Xuan Huong | District 3





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<NICONICOのアスパラガスで。 | top | 手間ヒマかけるより。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/477-9307501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
