ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

NICONICOのアスパラガスで。 :: 2013/04/05(Fri)


ニコニコ野菜のアスパラガスが売ってたので
買ってみました。

たよりないのも少し入ってるけれど…
他は思ってたよりしっかりしてました。
アスパラ好きなので、ニコニコで作ってくれるのはとてもうれしい。


 



ニコニコのレタス、いんげん
冷蔵庫にちょこっとずつ残ったお野菜とサラダにしました。

茹でて切るだけですが、、 タマネギのドレッシングを作って食べました。。



ひとりの夕飯は簡単サラダ+昨日のカンパーニュ・・・笑
それに残りのポークリエットを塗って食べました。。


アスパラは柔らかく味も濃くて
とても美味しい。


アスパラサラダ 


着々と野菜を使い切り
冷蔵庫が空いてくると何だかホッとします。 

普通は冷蔵庫に入っていないと不安なのかな??





今日はヨガの日。
行くまではなんとな~く気持ちがグズグズしてるけど
体を動かすとスッキリしますね、やっぱり行ってヨカッタ。

って今は思ってても
たぶん次回もグズグズしてしまうはず。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







  1.  ・洋
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
<<ごまあんぱん | top | ステキなお店でベトナム料理。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/06(Sat) 01:17:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今度タイミング良くポークリエット余ってるときあったら、ください!
ひとかけらでいいから~(>_<)

色薄いけどいんげんも味濃くておいしいよね。
アスパラまだ見たことない!
  1. 2013/04/06(Sat) 10:54:50 |
  2. URL |
  3. みー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーさん

おはよう。
実はいつも適当に作っているのでおいしい時とそうでない時がある。。笑
本に載っている物よりずっとニセモノくさいし
ネットで見つけた簡単 レシピを参考つくってます。。
ハズカシイけど今度作ったら持ってくよー!

アスパラ自体初めて買ったんだけど美味しかったよ!見つけたら試して見てー
でもこの量でで3万丼。。

  1. 2013/04/06(Sat) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/478-f2015563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
