ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バナナのチェー@市場 :: 2013/04/09(Tue)

タンディン市場によったので、バナナのチェーを買って
家でコーヒーと一緒にたべました。

バナナのチェー

bananaのチェ


思ったより甘くなくてバナナの酸味がアクセントになってて
おいしかった。
また買おうと思う。


ビニール袋が
ベトナム市場らしい


バナナのチェ



こんなにカワイイばらのゼリーが
アルミの桶の中で氷で冷やされて売ってました!


良く見たところで、なんだかわからないけど…
バラの形なんです。

市場やスーパーでもこの型を見かけますが
出来あがるととってもカワイイ!

ベトナムにはカワイイ製氷皿が多くて
初めアレコレ買ってたけど
ずぼら人間なので、結局は四角いのしか使ってないです…


タンディン市場は店の人の距離感がちょうどよく
私でも行きやすいです。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ワンタン(麺)。。 | top | プランター栽培&凹む事もあるサ。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/482-ea69c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
