ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

High Tea@Park Hyatt Saigon :: 2011/12/06(Tue)

こんにちは。

今日は同じアパートに住む奥さまにハイティーにお誘いいただきました。笑

これだけ聞くと、随分優雅な生活送ってますなぁ。。
って感じですが…
日本と比べ、ベトナムはずっとお安いのです。

という訳でたまにはホテルのハイティーを。

@Park Hyatt Saigon
ハイティー

これで約2000円。
パークハイアット東京で、ちょこっとお茶をした時はコーヒーだけで、1500円くらいした様な…
「ランチ食べられるじゃん…」思った記憶があるので
ベトナムではそれと同じくらいでハイティーが楽しめます。


こちらは春巻きもあって少しベトナム風。

以前、カラベルホテルでもハイティーをしましたが
そちらはトラディショナルかベトナミーズのどちらかを選べます。


日本ではちょっとお高め…なものが、ベトナムではリーズナブルにいただけます。
旅行に来て、ベトナム料理に飽きたなぁって時にはホテルでハイティーもいいかも。。


奥様方によると、Park HyattかInter Continental がお勧めらしいですょ。。

今度、機会があったら他にも行ってみよう。


では。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<しみじみ。 | top | きなこ平焼きあんぱん。>>


comment

やっぱり、そちらは安いですね~
 
シンガポールは、円高も手伝って(今$1=60円ぐらい)日本よりは品物の値段は安いですが、ホテル、観光地、レストランは日本と変わりません。
 日本食に関しては倍です。ベトナムが楽しみ!
  1. 2011/12/07(Wed) 09:21:41 |
  2. URL |
  3. ヤモ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤモさん
こんにちは。
こちらは日本食もピンキリですが、超豪華なものでなければ、日本より安いです。

日本食材はやっぱり割高ですので、私はほとんど買いません。。
一時帰国でどっさり持ってきます!

  1. 2011/12/07(Wed) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/49-15aa9015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
