ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベトナムでトルコ料理。 :: 2013/04/23(Tue)

人生で2度目の
トルコ料理。

日本で食べたトルコ料理はおいしかったナ。


フムス。


フムス



ほうれん草とポテトのコロッケ?
もちもちした食感の親しみやすい味です。

タルタルソースが添えてあるけど…そうなの?



トルココロッケ


ケバブサンド。


ケバブサンド


むかーし昔
渋谷か原宿に移動販売のドネルケバブサンドってありませんでしたっけ??
ピタパンに挟まったお肉とサウザンアイランドドレッシングの
ジャンクな味付けが、美味しかったような。笑

それとは違いチリソースとタルタルソースが添えてありました。


アラカルトをシェアしましたが
セットランチもあったみたいです。笑




62.gif 




あたくしのヘッポコ携帯、SMSのスペースがいっぱいになっても
古い物が削除されないのです。
気が付いて削除したら、さきほど入ってきてたメールがもう入ってきません。。
誰からだろ?笑
宣伝メールだったらいいのですが。。

そわそわ。











にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<からあげ君。 | top | 活エビ買ってドリア&カンパーニュ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/493-91f5f0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
