ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

越娘水餃。 :: 2013/04/27(Sat)

ホーチミンの中華街、チョロンへ行ったので
お昼に餃子を食べて帰りました。

ベンタン市場から出てるローカルバスに乗って行くって
やや冒険です。。
とか言って、友達について行っただけなんですケドネ・・・

しかし運賃5000ドンって安っ!


チョロンは少し遠いから、ドライバーさんがいる時
もしくはお友達のドライバーさんに連れて行ってもらってたので
バスで行くのは初めてだったけど、きれいなバスで快適だった~


帰りはタクシーに乗って
餃子やさんでお昼ごはん。


葱餅と水餃子



葱餅 



葱餅はパリパリしてておやつみたい
焼き餃子と焼きそばも全部美味しかったです。

焼き餃子


コロコロです。


近くにあったらひとり飯にぜひ使いたいけど
家からだとTran Hung Dao stまではちょっと遠い。。。


冷凍餃子10個入り(4万ドン)をお土産にしたので
近いうちに夫にも食べさせてあげようと思います。





越娘水餃
964 Tran Hung  Dao。P7 Dist、5




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<パンケーキの朝ごはん。。 | top | ミスターイトウ風。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/497-e2455ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
