ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どローカルデビュー。。 :: 2013/04/30(Tue)

食べ物にやや神経質な私が
市場の食事ができるまでになった~。


市場で買い物して、チェーを買って、、
気になるあのお店で勇気を出して食してみた。

雲呑麺!

ここはマイ箸必要なお店ダヨネ… 箸が枝みたいだったもの。。笑


市場麺屋 


っていうか友人はもう食べた事があるらしい。
しかもご主人と…ってそれすごいヨ!
うちのだんな様はぜったい食べてくれないお店です。。 




市場ワンタン



こないだ食べたワンタン麺より、スープがずっと美味しかったです。
しかも33000どんですよ、安ーっ!
(でもワンタンの具は、エビぽくなくてブタ。)

で後ろのお店で買ったココナッツジュース20000どん・・・
ぼられたのかな?? 笑







となりのチェーやがカラフルできれいでした。



市場チェー





お腹こわしませんように…




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ 
にほんブログ村 



 









  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<市場でお買いもの。 | top | ベトナムの生クリーム&食ぱんマン?>>


comment

市場すごくなつかしいです。
去年までベトナム(市場近辺)在住だったので、最初の頃は
市場には毎日というくらい行っていました。
それで時々食事したり飲み物を買っていたのですが、
トイレに行った時、食べ物屋のおばちゃんやお姉さん達が
トイレでお水調達しているのを見てしまってから
市場で食事するのを止めました。
おいしかったのですが、やはり衛生面で心配で。
市場の中には水道はトイレしかないのですよね(^^):
おいしいですが、お腹には十分に気をつけて楽しんでくださいね。
  1. 2013/05/02(Thu) 10:47:59 |
  2. URL |
  3. まる #5qGRPn5k
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるさん

えー。。
麺のスープも水道水って聞きますし、、家ではミネラルウォーターでも
外は何を使っているか分かりませんよね。。
確かにお腹には気をつけて、ぼちぼちホーチミン生活を楽しみます。
  1. 2013/05/02(Thu) 11:31:29 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/502-28519540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
