ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

四肢完成。 :: 2011/12/07(Wed)

こんにちは。

今日は1日中、ちまちまとした作業をして過ごしましたー。

お友達から、お家でお昼をごちそうしてくれるって、お誘いいただいたから
ちょこっと、手土産にする焼き菓子をつくったり。。


ちまちまと編み物したり。。

今日、発した言葉といえば、お店のおネエさんに、サンキューとか
近所のおっちゃんにシンチャオとか。それくらい。笑


お友達が作ってて、私もやりたくなったので、教えてもらったあみぐるみ。
制作中です。
あみぐるみ


マッチ棒じゃないょ。
手足です。

途中何度もやり直して、ようやく4本できた~。
まだまだ、完成までは程遠いですが…
今日もまだまだ続きをやりたい気分です。せめて胴体まで~。

今日も旦那さまは出張中なので自由時間が続きます。。

これからパンをオーブンに入れてご飯の準備します。。


ではまた!


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<冷やし中華はじめました@みーさんち。 | top | しみじみ。>>


comment

こんなやわらかい色の毛糸も売っているのですね~
よかった~そちらでもいろいろ作れるかな?気分がのれば?!(笑)
  1. 2011/12/08(Thu) 00:44:53 |
  2. URL |
  3. ヤモ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤモさん
私はこちらに来て、始めましたので、全て市場で揃えました。
本は、バンコクで調達。。糸がさけるのが、ちょっと気になります!
ヤモさんも編み物されるのですね!
  1. 2011/12/08(Thu) 08:43:17 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/51-8bb4089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
