ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どちらも必要!? @カメラ教室。 :: 2013/05/11(Sat)


カメラの講習会2回目に参加してきました。

実際にカメラを使って、光と影を学ぶレッスン。。



 



もちろん基本があってのことだと思うけど…
イイ写真を撮るって、結局は好みの問題だそうで。。
基本とセンスどちらも必要なのですね、、とほほ。

所詮、私なんかだとカメラに設定を任せた方が
キレイに撮れると思いますが、
もう少しマニュアルを読んで、カメラいじってみよう、かなと。笑


プロのカメラマンに教わるなんてめったにないチャンス
とても良い経験になりました。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<甘かった・・・。 | top | 出費ゼロ。。>>


comment

カメラ教室、いらしてたんですね!
そう、私もいましたよ!!!
寝坊して、シャワー浴びたての髪がグッショリ濡れた状態で参加
してました。あくびばっかりして失礼極まりない受講者でしたが(笑)
次回来られたらお声かけて下さいねv-238
  1. 2013/05/16(Thu) 09:29:27 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネロさん

ニアミスでした。。笑
やはりあの方は、ネロさんだったのかもしれません~
次回はおそらく参加しない気がしますが
参加した時は勇気を出してお声かけてみます!

  1. 2013/05/16(Thu) 09:49:43 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/512-6039bb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
