ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

待ってたぞっ。 :: 2011/12/09(Fri)

こんにちは。


我が家に少し大きめの冷蔵庫がやってきました。

New 冷蔵庫。
冷蔵庫

(このシール、剥がしたいんだけど、上手く剥がれず…かっちょ悪い。)


今までの冷蔵庫は、私の身長よりも低かったくらい小さい物…
これでも少しは大きくなりました。

ベトナムは暑いですから
小麦粉、お米、梅干し、調味料…
入るならば、あれもこれも全部入れたい~。

そうなると、今までの冷蔵庫だとギュウギュウのぱんぱんなのです。。

同じ住まいの奥さまかから、お願いしたら冷蔵庫を大きいのにしてくれたよって聞きまして…
これは言うっきゃないです!
我が家も早速お願いしてみると。。

OK!!

ラッキーです!

言ってみるもんです。

言ったもん勝ち
車もバイクも先に入ったもん勝ち
レジだって先に出したもん勝ちの世界ですから。

ガツガツ・・・・です。


でも、これが当たり前にならない様にしなくては。。

では。。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ある日のメニュー。 | top | 冷やし中華はじめました@みーさんち。>>


comment

わたしも冷蔵庫のシールがはがせなくて 困ってます。
なにか良い方法を思いついたら 教えて下さいね...
  1. 2011/12/11(Sun) 17:41:35 |
  2. URL |
  3. vidu #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

viduさん

気になって、すこーし剥がしては止めてを繰り返してます。。
シールがでかすぎて、最後まで剥がせる自信がないです!笑

  1. 2011/12/11(Sun) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/53-0d01c270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
