ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チャレンジ!どローカルバインミー。 :: 2013/06/06(Thu)



朝は朝食に
夕方はおやつに?
昼間にはなかった屋台がどこからともなく現れて
通りでお店を開きます。


近所にも気になるバインミー屋さんがありますが
やっぱり衛生面が心配。。


でも気になる理由は・・・


作ってるおばちゃんがこぎれいで清潔そうなのと
移動販売車!?の食材が沢山、きれいに整頓されてならんでて

なんかイヤな感じがしなかった。

なんかイヤな感じがしなかったから。。笑



己の勘をたよりに。。


チェレンジ屋台!


バインミー15000ドン。



やすーっ。


バインミーHBT


オバちゃんの仕事も丁寧で好印象
具も沢山入ってて美味しかった~





お店はこんな。



バインミーhbt





カワイイですよね、移動販売車って!

見るたびにそう思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<コーヒーゼリー&ベトナムのコンデンスミルク。。 | top | ひとりめし~ささっと海南鶏飯。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/534-50a067a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
