ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鶏おこわ。 :: 2013/06/18(Tue)

くもり空の日、お散歩がてら
輸入食材やさんへお買いものに。


帰りに鶏おこわ屋さんの前を通ったので
ひとつお持ち帰りしました。



Xoi Ga @Xoi ga no.1




鶏おこわ 






しっかりした味付けで満足感があります!

でもおこわ好きだから
本当はもう少し食べられそう…笑





xoiga no1




何度か通ってる道なのに
いつも気がつかずに通り過ぎていたようです・・・
ようやく食べられた~。笑 


おこわの他にも、お店の前で色んなものを調理して売っていました・・・

やっぱりお店の名前にもなっている
「Xoi ga (鶏おこわ)」が売りのお店かな!?





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<お米からキケンな香り・・・ | top | 色々ハンドメイド。。>>


comment

お久しぶりです!
私もおこわ大好きです!
ココのは本当に量が少ないですよね。2つ食べないと足りません、、。
Bui Thi Xuanの鶏おこわが好きです。どーんと鶏の足が乗っているので~
  1. 2013/06/19(Wed) 20:02:52 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆいさん

お久しぶりです!
おこわ美味しいですよね、日本のもベトナムのも大好きです。
ゆいさんの栗ごはんとっても美味しそうでした〜。
ベトナムの石焼き栗!?道で売られてるのが気になってました、、
甘くて美味しいんですね、いつかかってみたいです!
  1. 2013/06/19(Wed) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/543-38e43f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
