ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

タピオカパールのミルクティー。。 :: 2013/06/26(Wed)

大きなタピオカパールが入ったミルクティー。

初めて飲んだのはむかーし昔旅行で行った香港でしたかな・・・




牛乳多めのミルクティーが大好物です。 
  (どうでもいいお知らせ・・・)


このうすーいベージュ色にそそられ
見かけると、だいたいどこでも飲んでる気がしますが

最後の方になると「タピオカいらないな…」と思うので
次回こそは入れるのをやめようと思います。笑



ちなみにこのお店は、タピオカ入れると15円プラスで
タピオカのサイズも大と小があるそうです。


何度飲んでも一回くらいは大きなタピオカが喉にヒュっと入ってくるので
トキッ。。笑




milk tea



牛+茶葉+タピオカパール・・・ですね

なかなかカワイイパッケージ。



メニューはベトナム語と漢字の表記のみ。
食べ物に関するベトナム語は何となく分かるような分らないような…

でも、親切に説明してくれてとっても感じのいい女の子でした。
作ってる男の人は地味にリアル怖そうな人だったけど・・・笑


お店の人が親切…これって日本だとあたり前のことですが
こんな小さな事でも、ここに住んでいるとありがたく感じてしまうのです。


裏切らない美味しさだったので
またいこう。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Banh Xeo 46A!   | top | 飽きずに・・・パイナップルジャム。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/550-d680c45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
