ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Take Free! :: 2013/06/28(Fri)



今日は在住者向けのフリーペーパーのこと。

いくつかありますが
今、特にたのしみにしているのが

「サイゴンノオト」

毎回、期待を裏切らない表紙の写真といい
編集チームかっけぇ。。笑

そして今回の特集は「ベトナムの台所風景」
なんて興味をそそるテーマなの!

さっそく待ちきれずに帰りのタクシーで
読んでしまいました。



サイゴンノオト


雑誌のお気に入りのページを何度も読み返すように・・・
じーっと隅々まで眺めてしまう。笑

数ページにギュギュっと詰まっている"カワイイ"は
かつて好きでよく買っていた「Olive」を思いだします。
(年齢が・・・笑)


また市場散策をしようかな・・・なんて
カワイイ物を探したい気持ちがふつふつと湧いてきました。

「ベトナムを楽しむヒント」みたいなものを
まいどサイゴンノオトからもらえる気がします。




そして

ベトナムスケッチ7月号の
在住者ブログ紹介のコーナーで
私のブログがちょこっと紹介されました。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







  1. 生活@Saigon
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<青木定治シェフのシュークリーム。 | top | Banh Xeo 46A!  >>


comment

こんにちは♪ サイゴンノオト楽しんでくれてありがとう!サイゴンノオトのブログで紹介させてくださいね。そして☆スケッチデビューおめでとう。スケッチ探しにいかなきゃ~♪
  1. 2013/06/29(Sat) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. わん吉ミンミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わん吉ミンミンさん

こんにちは!ブログで紹介してくださるなんてありがとうございます。
「サイゴンノオト」アツイです。笑
配布先も増えて手に入り易くなったのもありがたいです!
スケッチデビュー、順番でまわってきたんでしょうか!?笑


  1. 2013/06/29(Sat) 20:42:51 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

おお、スケッチ!懐かしい。
我が家の本棚にも数冊今もあります(^^)
  1. 2013/06/30(Sun) 01:04:20 |
  2. URL |
  3. Maida Vale #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Maida valeさん

今でもとってあるんですね!
この写真だとサイズ感がわかりませんが
大きくなったんですよ。
  1. 2013/06/30(Sun) 11:09:26 |
  2. URL |
  3. すず○○ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/552-672a1a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
