ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

困った時は・・・ぽてサラ。 :: 2013/07/02(Tue)

お料理のレパートリーが少ないもんで…

困った時の1品にポテサラを作る確率はかなり高い我が家。。



冷蔵庫には常備されてるジャガイモとたまねぎと
定番のタマゴ、ハム、きゅうり、ニンジンの他にも
その時にある物で・・・
よく言えばアレンジ?でしょうか。。笑

ダンナサマ・・・てきとーすぎてスミマセン。



ハム×たまねぎ×コリアンダー


ポテサラ



残ったコリアンダーの使い道に困っていた時に
こんな食べ方を教えてもらいました。



食べてみたら、思っていたより香りを強く感じないので
山盛りいれてもへいきそう・・・
これなら、もてあましてるコリアンダーも沢山消費できそうです。


最近、ポテサラはお酢いりのマヨ少なめ。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. 料理のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<カフェでランチ@Hatvala | top | 青木定治シェフのシュークリーム。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/555-5012e312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
