ベトナム生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日本の味。。 :: 2013/07/06(Sat)

休日のお昼御飯は日本食。。



油淋鶏 @いもたろう


油淋鶏 



揚げた鶏に甘酢や香味ダレがかかっている料理が好きで
ついつい選びがち
おかずもお米もおいしかったです。


食べたいと思う料理が無くて、なかなか決められないお店があるけど
いもたろうのメニューは気になるメニューがあって迷う、いい迷い。


これも候補のネバネバ丼を却下され(夫に)ての鶏料理なんだけども
相変わらず、人が食べる物までも仕切りたがるうちのキャプテン・・・

食べ物に関しては私の方が鼻が利くので(我が家比)
この迷惑行為・・・
いいかげん勘弁してほしいもんダワ。。笑



食後は…抹茶のアイス
 @やまもと抹茶カフェ




まっちゃソフト


ちょっと苦かったけどおいしい。


しかし、ベトナムのデパートって照明も雰囲気も暗~いですね
KLやバンコクみたいなキラっとしてて、わくわくするあの感じは全くない!

市場の方が盛り上がってますね。





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
















  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
<<市販のパートブリゼでキッシュ。 | top | シンプル→ちょっとカワイイ。>>


comment

抹茶そのものってかんじの、濃い緑ですねi-237

苦くておいしいんでしょうね。
  1. 2013/07/08(Mon) 08:40:36 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/560-865b378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
