ベトナム生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

飲茶ランチ@yu chu :: 2013/07/13(Sat)

「お昼どこでもイイヨ。」


「じゃ飲茶で。」


お休みの日の、少し遅めのお昼は
インターコンチネンタルホテル、Yu Chuの飲茶食べ放題にしました。


どこでもいい→私が選ぶと飲茶になる


我が家ではよくあるパターンなのですが
これでも一応、夫も食べそうな物で、という心遣いは(少々)あるのです。。笑


久々に来たYuChuは、前よりもちょっと値上げしていて、2人で90万ドンくらい。

 

厨房 


しかも、久々に来たら前よりも美味しくなくなっていた印象です。。


色々つっこみどころはありましたが
特に小龍包が…
その蒸し餃子っぷりったら。。笑


ショウロンポウ 


薄くて今にも破れてしまいそうな皮とは大違いの
ぶ厚くモチモチした家庭的な皮・・・

これは蒸し餃子とか水餃子の仲間ですね。



BBQ.jpg 



もちろん美味しかったものもいくつかあります!

ハスの葉に包まれたおこわ
お米に葉の香りがうつっておいしいです。



yuchu1.jpg

ホタテとえびと香草の蒸し餃子も
えびがプリプリで香りもいい。



hotate.jpg 



マンゴーとザボンのデザートも。



manngo.jpg 





雰囲気もサービスも良かったのに
今日はお茶もぬるいし・・全体的に残念でした。

お昼も遅くに行ったからかな??

これからはもう、迷わずオーシャンパレスですね。





にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1. レストラン・カフェ@Vietnam
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<焼きむらベーグル。 | top | しろぱん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroiumi1125.blog.fc2.com/tb.php/570-2e8d3554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
